やってしまったなあ

 

塚ちゃんはハロプロオタクでびっくりしたけどさ、

「下心なんてありません!近づくなんてとんでもないです!」って宣言してて、いい子だなと思ったのになあ。

 

恋愛するなとはいわないけどさ、隠す努力はしてほしいかな。

まあ岡井ちゃんなりに隠したつもりだったのかなあ?

マイマイのことあったし、バラエティ番組の露出増えてるんだから気をつけてほしかった。

 

メンバーを信じて「二度目はない。」と宣言した舞美ちゃんのこと考えるとただただ心配です。

 

 

 

 

個別握手会とかさ、2shot写真とかそういうイベントやっている以上はさ、恋愛とかそういうの隠してほしいかなあと思う。

 

夢見たいんよ。