2017-01-01から1年間の記事一覧

尊敬から推しになった

推しが増えました。 勝田さんと同じアンジュルムに所属する中西香菜ちゃん。 推しの次に好きなメンバーだった。 でも推すっていうよりは尊敬する人だった。 だって尊敬しかないよ。 ド素人で歌もダンスも下手っぴで、 なんで入ってきたん?って思った。(あ…

久々

8月2日、アンジュルム@音霊 ℃-ute解散して、ももち引退して、 新体制になってから私にとって初めての現場。 楽しかったー! セトリ最高! スマイレージ曲が結構多くて、3期以降のメンバーがキラキラした顔で踊っていたのが印象的だったなあ。 あとなんてい…

久々に更新したブログがただの独り言

平日休みがほとんどの私は、 土日が基本のコンサートにはほとんど行けない。 昨日アンジュルムのメンバーのブログ読むのちょっと怖かった。 一番最初にブログ読んだのは推しのりなぷ~じゃなくってかななん。 かななんのブログはいつも行けないファンに言及…

何て書いていいんだかわからないから思ったままに書きます。

アンジュルムの相川茉穂ちゃんの活動休止が発表された。 パニック障害を患っており、コンサート中も症状が出てくるようになったため 休養及び加療が必要となったためとのことです。 なんていったらいいかわからないです。 でもあいあいが戻ってきたい、また…

2017年

あけましておめでとうございます。 今年も行ける限り現場に行き、マイペースにブログやっていきます。 いいねつけてくれる方、いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。 2016年の12月31日のハロープロジェクトのカウコンライブ一部で和田彩…