2019-01-01から1年間の記事一覧

あっという間だった

ハロショ行って、LV会場でグッズ買って近くで時間つぶそうと考えていましたが、 ハロショって平日12時開店なんですね←知らなかったw そんなわけわけで会場行ってグッズ買ってハロショ戻ってfsk買ってご飯食べて書泉いって写真集買ってそのあとLV会場向かっ…

朝がきた

LV参戦する!と決めといて、 チケット取ったのは一昨日なポンコツオタク← このまま観ないのもありかなとも思った。 えぇ、私臆病者なんです。 でもダメや、そうすると一生卒業した事実を受け入れられないだろうから。 2カ月?すぐやん? と思ったけどハロヲ…

もうさ

事務所サイドからしたら、ただの1公演なんだろうな。 だから実験的に行うなんていえるんだろうな。 そうだよね、こんな事務所嫌になるよね。 事務所引き留めても、そりゃ卒業しますって絶対いうわ。 あっ、だめだ、止まらなくなりそう。 「新幹線で通ってい…

雑記

竹内朱莉ちゃんのBDイベントに参戦したのですが、 ペンライトももってきてたのに、 会員証を忘れた!!!!! 竹芝駅ついた瞬間に気づき、え?どうしよう?帰る? でも空席作るのもなあ・・・と思ってダメもとで係の人におそるおそる聞いたら、 「マイページ…

早いもので

もう11月。 あっ、そうか勝田さん卒業公演の余韻に浸る間もなく、 お知らせされたかななんの卒業発表からもう1か月たつのか。 かななんの卒業発表からはもう1か月たつのかと思うけど。 勝田さんの卒業公演がはるか昔のことに思える。 それくらい1か月でいろ…

中西香菜ちゃん

誰もみてないようなブログに思いをつづらせていただく。 勝田里奈ちゃんが辞める時より、ショック。 多分勝田里奈ちゃんは最初ショックだったけど、 ファッション関係に進むし、最終的には芸能界に残るということが分かったから、 これからも活動している姿…