2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頼もしいリーダー

www.billboard-japan.com あやちょ、かっこよすぎです。 ハロプロ大好きでハロプロがアイドルで一番だと思うあやちょが引っ張るグループだからこそ、わくわくするんだよね。 問題発言多いんじゃないんよ、おかしいと思ったことをおかしいとはっきりいってる…

かみこ BDイベント1回目

いってきたよ。 ・入り口でペンライトとうちわもらう。 どうやらファン有志のサプライズ企画。 こういうの思いつくの素敵だなー。 ・入場して着席。 平日2公演とも完売ってすごいよな。 かみこ人気の高さを感じるわ。 ・定刻通りに始まった。 さわごろ登場。…

外野がとやかくいうことじゃない

まろちゃんが、アンジュルムの新曲発売のツイッタ―に参加しなかったのがなんやかんやいわれているようで。 いやそりゃあさ、参加してくれたら嬉しいけどさ、 ファンが「なんで参加しないの!まろ冷たい!」というのはなんか違う気がする。 まろに対してもそ…

アンジュルムat川崎クラブチッタ

1上手く言えない MC1 2忘れてあげる 3新・日本のすすめ! 4出すぎた杭は打たれない MC2 5愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 握手本当に苦手なんですが、 サブリーダーの子達がいつも優しくて安心する。 勝田さんが塩…

やってしまったなあ

塚ちゃんはハロプロオタクでびっくりしたけどさ、 「下心なんてありません!近づくなんてとんでもないです!」って宣言してて、いい子だなと思ったのになあ。 恋愛するなとはいわないけどさ、隠す努力はしてほしいかな。 まあ岡井ちゃんなりに隠したつもりだ…