2020-01-01から1年間の記事一覧

無題

突然ですが本が好きです。 休日は本屋や古本屋に足を運んで 気になる本を探すのが大好きです。 そして積読を増やす日々。それが私の日常の一つだった。 よくいくお店があった。 電車のって駅から少し歩くところ。 申し訳ないけど、今は行くのが難しい。 どう…

ライブDVD

中西香菜さんの卒業ライブDVDみました。 泣いたー。 7期とかななんの関係性好きだったなぁ。 お姉ちゃんと妹って感じ。 帰りたくないなの3人歌ってるとことかさ。 Dマガでもかななんにすごいくっついてたな。 はーちゃん、私は嫌いになれない。 誰よりもきっ…

ただのひとりごと

接客業です。土日の臨時休業決定しました。 不要不急の外出先にあたる場所だろうな。 と思いながら、かといって働かないとお金はもらえないので働いてます。 前は平日休みなのいいことに、映画だ美術館だ行ってたけど今はお家で過ごしてます。 家族のことも…

水曜日

といったら、ハロステ更新日や!わくわくだったはずが、、 もう22時は毎回ソワソワしてしまうようになった。 始まりがあれば終わりがあるし、 コンテンツにお金を落とさないとどうなるかわからない、 なんて当たり前なんですけど、 人質とられてる気持ちで応…