℃-ute

ハロプロ卒業はあるかもしれないと思っていたけど

グループ解散は考えなかったな。

 

本人たちが決めたことならいいよ。

しかしスポーツ紙すっぱ抜きはなあ・・・・。おいおいって言いたくなっちゃうよ。

 

私は土日休みの仕事じゃないのでこの10カ月でどのくらい会えるかわからないけど、

来年6月まで見守りたいな。

 

某作詞家見習いさんはtwitter辞めたほうがいい気がする。大学入学当時もひどいなあと思ったけど、最近さらにこじらせている気がしているよ。

 

 

 

 

FC入ってるけど、FC動画ってあんまりみたことなかった。

なんとなく二期メンバーのイベント後のコメント動画みたのよ。

かななんがさ、これなかったファンの人にも触れていてくれていて、うん泣いたよね。

かななんはさ、イベントやコンサート終了後のブログでも「これなかった方~」といってくれることが多い。

イベント行けなくなってから、この一言にどれだけ救われるか気付いたよ。