朝がきた

LV参戦する!と決めといて、

チケット取ったのは一昨日なポンコツオタク←

 

このまま観ないのもありかなとも思った。

えぇ、私臆病者なんです。

でもダメや、そうすると一生卒業した事実を受け入れられないだろうから。

 

 

2カ月?すぐやん?

と思ったけどハロヲタ人生で一番イベントやらライブやらいったな。

 

楽しかったな。

なんかそれしかいえないや。

 

ここ2カ月のアンジュルムむちゃくちゃ好きで、みんな楽しそうで自由で、

その輪の中に彼女も確かにいて、

だからなんで卒業しちゃうんだよって思ってしまう。

でも雰囲気がそうなったのは彼女が卒業決めて吹っ切れたこともあるんだと思うことにする。

 

 

 

今日のライブ何歌うのかな?ワクワク(//∇//)

↑今はテンションあげこでいます。