中西香菜ちゃん

誰もみてないようなブログに思いをつづらせていただく。

 

勝田里奈ちゃんが辞める時より、ショック。

多分勝田里奈ちゃんは最初ショックだったけど、

ファッション関係に進むし、最終的には芸能界に残るということが分かったから、

これからも活動している姿を目にすることができるから、

卒業はすごく寂しかったけど、なんだかんだ明るく受け入れられた。

 

中西香菜ちゃんは、そうじゃない。

芸能界を引退する。もう12月11日以降は彼女の姿をみることはできない。

彼女は次の道でめどがつくまでは、姿をみせないだろう。

そのことがつらくてショックで、でもアンジュルムが夢っていったかななんらしくもある。

 

かななんが悩んでいること、気づいてなかった。1推しの勝田里奈ちゃん以外のブログはほとんど読んでなかったから。あと去年の春ツアー以降は全然イベントやらライブやらいけてなかったから。

今年の春の中野公演入ったとき、かななんの挨拶がめちゃくちゃ短いのも、後輩がしゃべるの長いから気を遣っているだなとしか思っていなかった。

あやちょ卒コンで泣いたのをみたとき、アンジュルムックのあやちょの部屋を読んだとき、そうかと気づいた。

決定打はりなぷ~卒業発表を受けてのブログ。

 

気づいたときはかななんのブログを毎日読み、コメントできるときはしていた。

最初は心配だった、でも「私なんかっていうのをやめる。人生1度きりだから、やりたいと思ったことはやる。」といって髪の毛染めたあたりから、彼女はかわろうとしている。応援したいと思った。

卒業が近いとは薄々感じていた、でもこんなすぐだとは思わなかった。

事務所の書き方だと多分かななんの意思だろう。

周りに気を遣っていたばかりだったかななんが、どうしても年内に卒業したいというのなら、ファンはそれを受け入れようじゃないか。残り2か月全力で応援するだけだ。