1月3日 ハロコン@昼公演の感想

構成

全員MCがなくなり、曲数が増えました。

私的にはこっちの方が好き。

ただ結構ハードセトリだから、1日3公演は辞めたげてーと思った。

 

アンジュルム

あやちょと勝田さん不在。

タケの有り難みを感じました。開演前タケがいるならなんとかなるかなと思いました←ごめんなさい

大器晩成を決められるのはタケしかいないだろと思ってました!

アンジュルムのセンターは莉佳子、

エースはタケだと思ってます。

かななんのダンスは色っぽいですね。この時気づきました。

むろは体調悪いの気づかなかったし、アピール力一番あると思うし、引き立て役とかいうなー!といいたくなる。

8人ジュルムは歌割りの変更もあって楽しめた。

 

モーニング娘。18

横山さんにとにかく目がいく。

森戸ちゃん敵視発言も面白いし、

横山どんどん行けという感じ。

まりあちゃんは髪の毛下ろしてて最強まりあやった。

 

 

juice= juice

ちゃんさんとあーりー不在でさゆきセンター。

初期juiceと同じ人数。

全員歌えるってやっぱり強い。ゆかにゃあざかわのプロやった。

 

カントリーガール

ふなっきかわいい!ふなっきかわいい!

おぜこかわいい!おぜこかわいい!

 

 

 こぶしファクトリー

噂には聞いてたけど、すごい。

人数少なくなって個々の存在感が増してる。

初期スマと同じ人数とは思えないくらいの迫力。

この5人の現場or新曲はよください。

 

つばきファクトリー

ハナモヨウと就活、9人バージョンで聞けたぜ、イェイ!

ワンマン詳細まだ?

 

研修生

稲場、一岡、清野、高瀬の誤爆

新セクションも一岡ファクトリーの詳細が全く出ないまま半年経った。

結局彼女たちの立ち位置どうなるのかな。

清野高瀬のデビューはどういうふうひなるのかしら?歌える場所は作ってほしいし、できたら作品としてCDだしてほしいな。

まなかんもまたデビューしてほしいな。本人の意思次第だけど。