6スマ

 

 

むろと莉佳子のBDイベントみたら、

二人ともパン屋さんのアルバイト歌っていて、

久々に6スマのパン屋みたいなーと思って久々に観た。

 

急遽決まった秋ツアー(ライブハウス)の東京公演の模様を収録した公演。

 

このツアーに行けなかった私は、DVD買って、スマイレージの武道館公演楽しみにしていたなあ。

 

改名して、

二人卒業して、

今はこの時歌っていた子達より、

改名してから入ってきた子のほうが多い。

卒業加入グループを繰り返すってこういうことなんだけど、

今のアンジュルムも大好きなんだけど、

 

6人のスマイレージ大好きなんだよ。

もっと現場行けばよかった。

全力で応援すればよかった。

 

まあいつまでも後悔しててもしょうがないので、

今目の前にいる子たちをできる限り応援していくのみですな。