無題

突然ですが本が好きです。

 

休日は本屋や古本屋に足を運んで

気になる本を探すのが大好きです。

そして積読を増やす日々。それが私の日常の一つだった。

 

 

よくいくお店があった。

電車のって駅から少し歩くところ。

申し訳ないけど、今は行くのが難しい。

 

 

どうしようなんて思ったら、通販を受け付けていた。なんとありがたい。

早速使いました。

時間かかるのも送料も気にしない。電車のっていくとこだから交通費みたいなもんだ。

電車乗って大好きなお店で本買う楽しみなくなってほしくない。私はあの店じゃないと嫌なんだ。そのためにできることをしたい。

だから通販というシステムは嬉しい。

ありがとうございます。

 

幸か不幸か今まで経験したことない出勤ペースになるので買った本をゆっくり家で読みたいと思います。

 

 

Twitterで推しは推せる時に推せというツイートがバズってたけど、本当にそうなんだよね。

この状況が続けばもしかしたら自分の大好きな場所がなくなってるかもしれない。

 

 

全て終息して遊びに行ったらテナント募集の張り紙だったは悲しい。

自分にできることなんて、たかが知れてるけど、できることはしたい。