水曜日

といったら、ハロステ更新日や!わくわくだったはずが、、

もう22時は毎回ソワソワしてしまうようになった。

始まりがあれば終わりがあるし、

コンテンツにお金を落とさないとどうなるかわからない、

なんて当たり前なんですけど、

人質とられてる気持ちで応援するのはしんどい。←この例え変かな?

 

でもハロメン大好きだから、結局ハロヲタやめれない。

 

なんて独り言をこぶし発表直後にひっそり書いていました。

 

水曜日22時だったけど、娘。発売日だから何も発表ないと思ってましたよ。すやすや眠って今日おきてびっくりですよ。

 

まさかまさかの発表ですよ。

いやー、新曲発売日にかぶせるなんてさすがだね!っていうか卒業がひなフェスならひなフェス発表のときにしろや!

後付で発表するから何かあったんか!と思っちゃうんやろ!

 

私はアップフロント関係者でも

メンバー本人でもなんでもないから何が起こっているかわからない。

でももう次のこと考えなきゃって思ってるメンバーがたくさんいるんだってこと、

事務所は受け止めてほしいわ。