あっという間だった

ハロショ行って、LV会場でグッズ買って近くで時間つぶそうと考えていましたが、

ハロショって平日12時開店なんですね←知らなかったw

そんなわけわけで会場行ってグッズ買ってハロショ戻ってfsk買ってご飯食べて書泉いって写真集買ってそのあとLV会場向かったらなかなかいい感じの時間だったw

 

 

LVは初っ端のヲタのかななんコールから泣いたんですよね。

かななんのことが大好きな人たちが入ってくれてよかった。

って思いがけずウルウルしてしまった。

 

 

 

冒頭にタチアガールPMPWチョトマテクダサイのレッスンVでいきなり泣きましたよ。

まさかのそのあと6スマ曲が続くから涙腺崩壊。

かわむーが最初から目が赤かった気がした。

いつも堂々としているれいらがウルウルしていたような気がして、

リハで泣いてたっていうタケはいつも以上に頼もしかった。

 

 

セトリは6スマ好きならたまらないと思う。

正直ここ最近のセトリで一番好きです←

ライブハウスツアー+パシフィコな感じかな。

 

 

卒業セレモニーのかななん。

手紙かんでツボっちゃうのもソロの歌詞が飛んじゃうのも、

かななんがかななんでほっこりした。

ソロ曲発表されたから、パシフィコの帰りたくないなはなくなっちゃうのかな?

と思ったけど、帰りたくないなも歌ってくれたからよかった。

正直あれが映像化されないのはもったいないなと思ったので。

 

最後の感想コーナー、

涙より笑顔が多かったのは、みんな笑顔で見送ろうと思ったからかなと感じる。

かななんが泣かないでくださいとファンにいったけど、それはメンバーに対してもそうだったんじゃないかな?コンサート中は一緒に楽しみたい!という気持ちだったんじゃないかな。それに後輩も応えようとしたんじゃないかな。

 

Wアンコールで終電だインフルエンザ心配するのがかななんだなとほっこりした。

 

気が付けば涙よりも笑顔で終わった。楽しかったな。

 

 

中西香菜さん、

ご卒業おめでとうございます。

すごい子だなとずっと尊敬していました。

優しいところ、

努力家なところ

低音ボイス

色っぽいダンス、

誰かを落とさないトーク

すべて大好きでした。

 

2014年夏のスマイレージ増員改名発表のハロステの時、かななんの前向きなコメント聞いて、

ちょっとずつ受け入れられた。

コンサートもイベントもなかなか行けない日々だったときに、

かななんのブログで自分のペースで応援すればいいんだと感じれた。

かななんにはいっぱい助けてもらったな。

そしてアンジュルムという素敵な名前つけてくれてありがとうね。

 

ファンにもメンバーにも優しいかななんだったからこそ、

これからはいい意味でわがままにいきてほしいなと思います。

誰よりも幸せになってほしいです。

かななん、大好き!お疲れ様!