もうさ

事務所サイドからしたら、ただの1公演なんだろうな。

だから実験的に行うなんていえるんだろうな。

 

そうだよね、こんな事務所嫌になるよね。

事務所引き留めても、そりゃ卒業しますって絶対いうわ。

 

 

あっ、だめだ、止まらなくなりそう。

 

 

「新幹線で通っていた時、お母さんがいつも送ってくれたんですけど、

いつもお母さんがホームで泣いてたから、心配かけちゃいけないと思って

相談とかはしなかった。」

この話聞いたとき涙が出た。

歌もダンスもど素人で先生にいっぱい怒られて、

足のけがをしたときは過去に戻りたいと思ってしまうくらい悩んで

それでも逃げ出さずに頑張ってきた子の卒業公演で

「試験的に試す」ことをしますか?

豊洲PITってライブハウスですよね?スタンディングですよね?

前の人がスマホ高くあげられたら、絶対にみえないと思うんですけど。

もしかしてスマホ高くあげて撮影した人の後ろになったらとか考える想像力もないのかしら?

 

 

あー書き出したら止まんなくなってしまった。

問い合わせしろやって話ですよね。

すみません。