早いもので

もう11月。

あっ、そうか勝田さん卒業公演の余韻に浸る間もなく、

お知らせされたかななんの卒業発表からもう1か月たつのか。

 

かななんの卒業発表からはもう1か月たつのかと思うけど。

勝田さんの卒業公演がはるか昔のことに思える。

それくらい1か月でいろいろありすぎた。

 

中西さんの卒業公演見事落選しました。

 一応デイリーは応募するつもりです。

それがだめならLVかな(まさかLVないとかないよね?練習してきたん?っつう話よ)

 

なんてネガティブでしたが、

中西さんの写真集が出るだと!?

(ダイエット宣言してたからちょっと期待していたけど)

(でもめい卒業の時あれだけスパンあったのに出なかったし)

出るということだけでかーなーりうれしいのですが、

浴衣があるとのこと!!

いや私中西さん和服似合うからぜひ着てほしいなと思っていたんですよ!

アンジュルムックの着物も最高でした、蒼井さんナイスチョイス)

 

もしかしてグッズ出るのかな?(オデッセー出版だから)

ぜひとも浴衣かななんのFSKをくださいーーー!(いうだけはただ)

 

 

12月15日のこぶしライブ申し込んでいたけど、外れました。

アルバムがよすぎて、生で1回聞きたいなあと思って。

首都圏のライブハウスは倍率が高いorz

せめて東京はホールにしてくれなんてわがままかなあ。

アルバム買う→ライブ行きたいと思う→申し込む→キャパが狭くて落選

これじゃあ新規はつかんですよ。

この申し込むだってファンクラブ入るっていう過程が必要だし。

(首都圏の一般なんてあってないようなもんだし)