久々

8月2日、アンジュルム音霊

 

℃-ute解散して、ももち引退して、

新体制になってから私にとって初めての現場。

 

楽しかったー!

セトリ最高!

スマイレージ曲が結構多くて、3期以降のメンバーがキラキラした顔で踊っていたのが印象的だったなあ。

 

あとなんていうんだろうなあ、

ライブ終わってから「この子たちなら大丈夫」って思ったんですよ。

 

めまぐるしく変わっていくけど、この子たちはいつだって最高のパフォーマンスをみせてくれる。

だからこそ、私は改名しても増員しても好きでい続けられるんだってね。

 

あやちょ→もう現役アイドルの中で一番ひっつめポニーが似合う子だと思う。長い手足でパッキパッキに踊るあやちょ。そんなあやちょだからこそ、こどもあやちょが出るとものすごくたまらんのです。可愛いです。

 

かななん→歌が前よりまた上手くなったなと思う。

色気!あの色気なんですか!色白ボディーで露出するからたまらんですよ!かななんの上品なところすごく好きですよ~。

 

タケちゃん→タケは本当にアンジュルムの核になる子。タケがいないアンジュルムが想像できない。そのくらい歌もダンスも支えている子だと思う。

本人はバラエティ~とかいっているけど、歌とダンスをかっこよく決める竹をみたいのです。

 

りなぷ~→猫耳がむっちゃ可愛かった。今回の私服衣装は彼女が選んだものかよくわからないけど、彼女は普段塩だなんだといわれながらもオタクのツボをよくついていると思う。

夕暮れの「うーん、どうしよっかな~。」も彼女しか出せない可愛さ。最近クールりなぷ~が多かったので、スマイレージ曲の可愛い歌声には癒されました♪

 

むろたん→彼女のアピール力はすごいよね。ダンスは踊るっていうより表現するって感じ。素人感丸出しな感想ですが←

あとむろ推しが近くにいたのでめっちゃこっちみてくれて嬉しかったで~。

 

りかこ→可愛いじゃなくて、美人。妹じゃなくてお姉さんって感じがしたな。うん、あー泣き虫りかちゃんがどんどん大人になるよ~。

 

かみこ→ちっちゃーい!かわいいー!細い~!スマイレージ曲を嬉しそうに歌うかみちゃんが最高に可愛かったっす。

 

かっさー→なんかいろいろ急成長していた!ん?こんな上手い子いたっけ?と思ったら、あっ!かっさーなの!?という場面が何度か。

3~6期の推しは今一つ定まってなかったけど、かっさー推そうと思います。

大人なようで子供なかっさー。この子の入ったグループがアンジュルムでよかったなあとおもいました。

 

ふなっき→七転び八起きのソロパートかっこよかった!

カントリーの中ではふなっきの声が一番好きなんです。ブギウギLOVEの1番のソロでやられた口です。

 

かわむー→あんまりみえなかったんですよね。スタイル抜群で、歌は少しがんばれーと思ったかな。まあ根性ある子だと思うんで、これからの成長に期待。

なじんでいるか心配だったけど、わりと大丈夫そうだったかな。っていうかアンジュルムでそんな心配は必要ないか←

 

 

 

新体制についてはもうあれこれ考えるのはやめました。決まったことだし、あやちょ先生は前向いているし。

いいなと思ったらこれからも応援するし、(想像ができないけど)嫌になったら離れる。

それはアンジュルムに限らずハロプロ全体そういう気持ちでいようと決めました。

 

 

まあとりあえず、グッズとか衣装のダサさとかはなんとかしてほしいけども!!!

グッズ売れないから経費削減でますますグッズがださくしょぼくなるからお金落としたいけど、でもお金落としたいほど買いたいグッズがないジレンマ・・・・。

雅ちゃんハロプロのグッズのプロデュースをりなぷ~と一緒にやってくれー(泣)