何て書いていいんだかわからないから思ったままに書きます。

アンジュルムの相川茉穂ちゃんの活動休止が発表された。

パニック障害を患っており、コンサート中も症状が出てくるようになったため

休養及び加療が必要となったためとのことです。

 

なんていったらいいかわからないです。

 

でもあいあいが戻ってきたい、またアンジュルムとして活動したいという意思があってその意思をメンバーや事務所が尊重しようとしてくれるのだから、

私にできるのはアンジュルムを応援すること、あいあいを待つことなんじゃないかなと思う。

 

そして、この件で事務所批判もしている方もいますが、

次々と入れ替わりが激しいといわれる業界の中で、本人の意思を尊重し待つ姿勢をとる事務所がひどい事務所だとは思えません。まっ、私も普段事務所がーと批判していますが、この事務所のこういう姿勢は評価します。

 

 

 

 

あいあいは三期メンバーで一番最初に好きになった。

なんでかっていうと彼女は、スマイレージが好きでハロプロに入ったから。

デビューできることより大好きなスマイレージに加入できることを誰よりも喜んでたから。

 

 

ameblo.jp

当時このブログ読んで泣いたなあ。

こういう子がアンジュルムに入ってくれてよかったと思った。

 

あいあい、

スマイレージを好きになってくれてありがとう。

アンジュルムに入ってくれてありがとう。

いつもたくさんの元気をくれてありがとう。

今はゆっくり休んでください。