2017年

あけましておめでとうございます。

今年も行ける限り現場に行き、マイペースにブログやっていきます。

 

いいねつけてくれる方、いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 

 

2016年の12月31日のハロープロジェクトのカウコンライブ一部で和田彩花ちゃんがハロプロリーダーになると発表となりました。

 

おめでとう、あやちょ。

 

仕事帰り(盆暮れ正月関係ない仕事)の電車でTLを検索して知りました。

 

一人でウルウルして泣きそうになりました(笑)いや、大みそかの電車で泣きそうになったらただの怪しい人だっつうね(笑)

 

そのくらい嬉しかったです。

嬉しかったっていう言葉じゃ足りないくらい本当に嬉しかった。(意味がさっぱりわからない)

 

まさか誕生日が一番早いって理由でリーダーになって

告知さえしっかりすればいいと言われてた子がハロプロのリーダーになるなんてねぇ…。

 

なんだろうこの親心的な感情。

 

 

変にリーダーだ!って気負わないで

あやちょらしく頑張ってほしいなぁと思うのは推しに甘いといわれてしまうかな?