かみこ BDイベント1回目

いってきたよ。

 

・入り口でペンライトとうちわもらう。

どうやらファン有志のサプライズ企画。

こういうの思いつくの素敵だなー。

 

 

・入場して着席。

平日2公演とも完売ってすごいよな。

かみこ人気の高さを感じるわ。

 

・定刻通りに始まった。

さわごろ登場。

安定のブーイング。

さわごろ「女性からのブーイングはやめてw」

 

さわごろが様子見に行ったら

かみこちゃんは緊張のあまり帰りたいといっている。

 

 

かーみーこ登場!

いやー固い!緊張が伝わってきたなあ。

アンジュルムの時は堂々としたパフォーマンスしているから緊張かみこを久々にみれました(笑)

さわごろ「ここにいるみんな(ファン)はかみこの味方だから。」

うちわとペンライト喜ぶかみこ。可愛い!うちわ欲しい!とはしゃいでるのが可愛かった。

昨日リリイベで祝ってもらって嬉しかったと話すかみこ。

 

 

・恒例のケーキが運んできたのは・・・、なんとタケちゃんと莉佳子!

でもごめん、タケちゃんすぐにわからんかったorzだって黒パーカーにボロボロジーンズじゃスタッフかな?と思うよ← さわごろに「スタッフ」とからかわれるし。

竹ちゃんにだきつくかみこ。号泣してるし、可愛いなあ。(後で思ったけど、これ佳林ちゃん激おこぷんぷん丸か)

泣き虫莉佳子が「泣くなよー、これから歌うんでしょーw」といっていて、お前wとちょっと思った←

 

・かみこの特技を見つけよう!

①モノマネ

ドラえもんサザエさん。思ったよりもクオリティが高くて合格。

 

②セクシーポーズ

左手を腰にあててポーズ。

さっきクオリティが高かったマスオさんのモノマネをしながらセクシーポーズ。

 

③記憶力

一番前の列の席に座っている10人にかみこのいいところをいってもらい、それを記憶するゲーム。

歌がうまいとか小さくて可愛いが嬉しくて何回もいっちゃうかみこが可愛かったなあ。

 

・かみこに質問

①今日何時に起きたか?

7時に起きて今日の復習をした。10時くらいに二度寝した。

さわごろ「体調ばっちり整えてきたんですね」

 

②一番思い出に残っていることは

九位一体ファイナル。

アンジュルムとしては海外公演したい。

↑ここ質問ごっちゃかも

 

③なんでそんな可愛いんですか?

かみこ「知りません」

可愛く怒ってください。

オタに向かってプンと怒るかみこ。

「可愛いからもっかいやってー!」と叫ぶ女の声。

うるさいなと思ったら終演後、莉佳子だったということが発覚w佐々木さんあんたなにやっとるんwww

 

ライブコーナー

1 17才

2 伊達じゃないのようちの人生は

3 会えない長い日曜日

4 この街

 

歌詞ところどころ飛んだけどそれも含めて可愛かったなあ。

私はもともとミキティ好きだったから、3とかすごい嬉しかったし澄んだ声によく合っていた。

この街はセリフ部分が熊本弁でねー、かわいかだったよ。うははは。

 

 

 

今月は舞台とリリイベとかみこイベで3回もアンジュルムに会えてよか1か月だったなあ。