つばきファクトリー

成長したなって思う。

 

1年前の青春まんまんなかっ!の初披露。表情硬いわ歌わされている感たっぷりだわひどいもんだったよ。

 

今回のハロステみて、あー完全に自分たちのものにしたって思った。

 

この歌を歌えるのはつばきファクトリーしかいない。そう思わせてくれた。

 

というわけで早くデビューしよ?ちゃんとしたPV作ってデビューさせよ?

 

青春と17才のPV撮り直そう??

 

 

先日、「続11人いる!」を観に行きました。

 

小田さくとフクちゃんが頭一つ抜けてた。真莉愛とはるなんの高貴なオーラがすばらしかった。特に真莉愛。真莉愛は本当にスターになるために生まれてきた子だなと思う。

 

生田も4年ぶりだったけど、ブランク感じさせない演技だった。

 

つばきファクトリーの演技もよかったよ。特にりさまる。

樹々ちゃんはねー、舞台出てきた瞬間についつい観ちゃう。他の子をみようと思っても彼女に引き寄せられちゃうんだよね。

あのオーラはすごいなーって思う。つばきのセンター抜擢も納得。