TOP YELL

 

 

 

 

Top Yell(トップエール) 2016年 07 月号 [雑誌]
 

 

アンジュルム勝田里奈ちゃんのインタビュー目当てで買いました。

 

TOP YELL載るって知った時は本当に嬉しかった。

 

 

CD発売時の選抜インタビューでも勝田さんはなかなか選ばれないし・・・・。

 

何が嬉しいってカラーなんですよ!カラー!!わかります??

BOMBの2期対談は白黒ページで怒り狂った私。まずそれが嬉しかったよね。

 

見開き2Pで文字数多め。エッグ時代からのお話もたくさんしてくれました。

 

個人的に一番うれしかったのは

「将来的にはファッションの道に進みたいと思う。でも今やっているアンジュルムのスピードを遅くしたくない。アンジュルムで叶えたい夢がいっぱいある。もっと上を目指す」というニュアンスの発言。

 

個人的に最近の勝田さんブログで少しソワソワした私はこの発言にちょっと安心というかほっとしたというか、まだアンジュルムにいてくれる!って思ってすごく嬉しかったです。

 

こんなすばらしいインタビューしてくれたんだからTOP YELLのアンケート書かなきゃ!はがき買わなきゃ!