久々に更新したブログがただの独り言

平日休みがほとんどの私は、 土日が基本のコンサートにはほとんど行けない。 昨日アンジュルムのメンバーのブログ読むのちょっと怖かった。 一番最初にブログ読んだのは推しのりなぷ~じゃなくってかななん。 かななんのブログはいつも行けないファンに言及…

何て書いていいんだかわからないから思ったままに書きます。

アンジュルムの相川茉穂ちゃんの活動休止が発表された。 パニック障害を患っており、コンサート中も症状が出てくるようになったため 休養及び加療が必要となったためとのことです。 なんていったらいいかわからないです。 でもあいあいが戻ってきたい、また…

2017年

あけましておめでとうございます。 今年も行ける限り現場に行き、マイペースにブログやっていきます。 いいねつけてくれる方、いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。 2016年の12月31日のハロープロジェクトのカウコンライブ一部で和田彩…

12月12日モー娘。武道館 ただの感想

武道館いってきたよ。 6月に舞台みたけど、 ライブは久々。振り返ったら、ベリの有明でみたのが最後だわ! 知らない曲も多かったけど、楽しめました。 やっぱり目がいくのは推しの牧野真莉愛ちゃん。 高身長で顔も美人系。なのにクシャッと笑う笑顔は最高に…

12月になりましたね

もう福田花音ちゃんが卒業して1年経つんですね。 福田花音ちゃんの卒業公演はライブビューイング。 福田花音ちゃんが卒業して寂しいというより、6人のスマイレージの形がなくなることが寂しかった。 交差点では泣いたけど、終わった直後は笑顔で花音がんばれ…

竹内朱莉BDイベント1部 覚えていることを書いてみる

1部にいってきました。 倍率低い1部に何の躊躇もなく申し込みができる! 平日休みのハロオタの特権ですな! 当日券抽選だったらしい。 タケちゃん、やっぱり人気出てきてるなあ。 オープニングトーク 1月の時とおなじく上々軍団の鈴木さん。 そ!し!て! タ…

6スマ

スマイレージ ライブツアー 2013 秋~スマイルチャージ~ [Blu-ray] 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D) 発売日: 2014/05/14 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る むろと莉佳子のBDイベントみたら、 二人ともパン屋さんのアル…

頼もしいリーダー

www.billboard-japan.com あやちょ、かっこよすぎです。 ハロプロ大好きでハロプロがアイドルで一番だと思うあやちょが引っ張るグループだからこそ、わくわくするんだよね。 問題発言多いんじゃないんよ、おかしいと思ったことをおかしいとはっきりいってる…

かみこ BDイベント1回目

いってきたよ。 ・入り口でペンライトとうちわもらう。 どうやらファン有志のサプライズ企画。 こういうの思いつくの素敵だなー。 ・入場して着席。 平日2公演とも完売ってすごいよな。 かみこ人気の高さを感じるわ。 ・定刻通りに始まった。 さわごろ登場。…

外野がとやかくいうことじゃない

まろちゃんが、アンジュルムの新曲発売のツイッタ―に参加しなかったのがなんやかんやいわれているようで。 いやそりゃあさ、参加してくれたら嬉しいけどさ、 ファンが「なんで参加しないの!まろ冷たい!」というのはなんか違う気がする。 まろに対してもそ…

アンジュルムat川崎クラブチッタ

1上手く言えない MC1 2忘れてあげる 3新・日本のすすめ! 4出すぎた杭は打たれない MC2 5愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 握手本当に苦手なんですが、 サブリーダーの子達がいつも優しくて安心する。 勝田さんが塩…

やってしまったなあ

塚ちゃんはハロプロオタクでびっくりしたけどさ、 「下心なんてありません!近づくなんてとんでもないです!」って宣言してて、いい子だなと思ったのになあ。 恋愛するなとはいわないけどさ、隠す努力はしてほしいかな。 まあ岡井ちゃんなりに隠したつもりだ…

新曲

10月19日発売って・・・・、急やな。 JJより先に出るとは(1週間だけど) おそらくリークされて急遽発表したんだろうなあ。 ℃-uteの解散発表の時といい・・・、事務所にもう!と思ってしまうのは私だけかな・・・。 リリイベ平日だから久々に行けるなあ―^^…

℃-ute

ハロプロ卒業はあるかもしれないと思っていたけど グループ解散は考えなかったな。 本人たちが決めたことならいいよ。 しかしスポーツ紙すっぱ抜きはなあ・・・・。おいおいって言いたくなっちゃうよ。 私は土日休みの仕事じゃないのでこの10カ月でどのくら…

アイドル横丁(映像)

つばきファクトリー ゆめのちゃんの安定感ね。 スキルメンやなー。 樹々ちゃんがちょいバテ気味?だったかなあ。 アンジュルム めいめいの抜けた穴は大きいとは思うけど、 抜けた穴を埋めようとするんじゃなくって、ここから新しい形をみせていければなあと…

つばきファクトリー

成長したなって思う。 1年前の青春まんまんなかっ!の初披露。表情硬いわ歌わされている感たっぷりだわひどいもんだったよ。 今回のハロステみて、あー完全に自分たちのものにしたって思った。 この歌を歌えるのはつばきファクトリーしかいない。そう思わせ…

ちゃんさん

DVD「アンジュルム 竹内朱莉バースデーイベント~新年会じゃないよ!バースデーイベントだよ!みんなで朱莉を祝うんだー!!!~/ アンジュルム 田村芽実バースデーイベント2015」 タケちゃんに恋する佳林がね、気持ち悪くてかわいくて最高ですよw いや好き…

忘れるわけないだろう!

スマイレージ、改名で「アンジュルム」に!2期メンバー中西案を採用 「スマイレージライブツアー2014秋 ~FULL CHARGE~FINAL in O-EAST」 #Smileage #Angerme 「ひとつだけいえるのは、6人でしてきたことはすごく大きなことなので、みなさんには一生忘れて…

TOP YELL

Top Yell(トップエール) 2016年 07 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 竹書房 発売日: 2016/06/06 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (1件) を見る アンジュルムの勝田里奈ちゃんのインタビュー目当てで買いました。 TOP YELL載るって知った時は本当に嬉しか…

はじめまして

こんにちはー! 今日からこちらでブログを始めます。 好きなことを好き勝手綴ろうかなあと思います。←モラルは守ります! いろいろ興味があることがたくさんあるけれど、 ハロプロのことが多くなる予定。 アンジュルムが多くなる予定です。 今日からよろしく…