無題

突然ですが本が好きです。 休日は本屋や古本屋に足を運んで 気になる本を探すのが大好きです。 そして積読を増やす日々。それが私の日常の一つだった。 よくいくお店があった。 電車のって駅から少し歩くところ。 申し訳ないけど、今は行くのが難しい。 どう…

ライブDVD

中西香菜さんの卒業ライブDVDみました。 泣いたー。 7期とかななんの関係性好きだったなぁ。 お姉ちゃんと妹って感じ。 帰りたくないなの3人歌ってるとことかさ。 Dマガでもかななんにすごいくっついてたな。 はーちゃん、私は嫌いになれない。 誰よりもきっ…

ただのひとりごと

接客業です。土日の臨時休業決定しました。 不要不急の外出先にあたる場所だろうな。 と思いながら、かといって働かないとお金はもらえないので働いてます。 前は平日休みなのいいことに、映画だ美術館だ行ってたけど今はお家で過ごしてます。 家族のことも…

水曜日

といったら、ハロステ更新日や!わくわくだったはずが、、 もう22時は毎回ソワソワしてしまうようになった。 始まりがあれば終わりがあるし、 コンテンツにお金を落とさないとどうなるかわからない、 なんて当たり前なんですけど、 人質とられてる気持ちで応…

あっという間だった

ハロショ行って、LV会場でグッズ買って近くで時間つぶそうと考えていましたが、 ハロショって平日12時開店なんですね←知らなかったw そんなわけわけで会場行ってグッズ買ってハロショ戻ってfsk買ってご飯食べて書泉いって写真集買ってそのあとLV会場向かっ…

朝がきた

LV参戦する!と決めといて、 チケット取ったのは一昨日なポンコツオタク← このまま観ないのもありかなとも思った。 えぇ、私臆病者なんです。 でもダメや、そうすると一生卒業した事実を受け入れられないだろうから。 2カ月?すぐやん? と思ったけどハロヲ…

もうさ

事務所サイドからしたら、ただの1公演なんだろうな。 だから実験的に行うなんていえるんだろうな。 そうだよね、こんな事務所嫌になるよね。 事務所引き留めても、そりゃ卒業しますって絶対いうわ。 あっ、だめだ、止まらなくなりそう。 「新幹線で通ってい…

雑記

竹内朱莉ちゃんのBDイベントに参戦したのですが、 ペンライトももってきてたのに、 会員証を忘れた!!!!! 竹芝駅ついた瞬間に気づき、え?どうしよう?帰る? でも空席作るのもなあ・・・と思ってダメもとで係の人におそるおそる聞いたら、 「マイページ…

早いもので

もう11月。 あっ、そうか勝田さん卒業公演の余韻に浸る間もなく、 お知らせされたかななんの卒業発表からもう1か月たつのか。 かななんの卒業発表からはもう1か月たつのかと思うけど。 勝田さんの卒業公演がはるか昔のことに思える。 それくらい1か月でいろ…

中西香菜ちゃん

誰もみてないようなブログに思いをつづらせていただく。 勝田里奈ちゃんが辞める時より、ショック。 多分勝田里奈ちゃんは最初ショックだったけど、 ファッション関係に進むし、最終的には芸能界に残るということが分かったから、 これからも活動している姿…

1月3日 ハロコン@昼公演の感想

構成 全員MCがなくなり、曲数が増えました。 私的にはこっちの方が好き。 ただ結構ハードセトリだから、1日3公演は辞めたげてーと思った。 アンジュルム あやちょと勝田さん不在。 タケの有り難みを感じました。開演前タケがいるならなんとかなるかなと思い…

尊敬から推しになった

推しが増えました。 勝田さんと同じアンジュルムに所属する中西香菜ちゃん。 推しの次に好きなメンバーだった。 でも推すっていうよりは尊敬する人だった。 だって尊敬しかないよ。 ド素人で歌もダンスも下手っぴで、 なんで入ってきたん?って思った。(あ…

久々

8月2日、アンジュルム@音霊 ℃-ute解散して、ももち引退して、 新体制になってから私にとって初めての現場。 楽しかったー! セトリ最高! スマイレージ曲が結構多くて、3期以降のメンバーがキラキラした顔で踊っていたのが印象的だったなあ。 あとなんてい…

久々に更新したブログがただの独り言

平日休みがほとんどの私は、 土日が基本のコンサートにはほとんど行けない。 昨日アンジュルムのメンバーのブログ読むのちょっと怖かった。 一番最初にブログ読んだのは推しのりなぷ~じゃなくってかななん。 かななんのブログはいつも行けないファンに言及…

何て書いていいんだかわからないから思ったままに書きます。

アンジュルムの相川茉穂ちゃんの活動休止が発表された。 パニック障害を患っており、コンサート中も症状が出てくるようになったため 休養及び加療が必要となったためとのことです。 なんていったらいいかわからないです。 でもあいあいが戻ってきたい、また…

2017年

あけましておめでとうございます。 今年も行ける限り現場に行き、マイペースにブログやっていきます。 いいねつけてくれる方、いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。 2016年の12月31日のハロープロジェクトのカウコンライブ一部で和田彩…

12月12日モー娘。武道館 ただの感想

武道館いってきたよ。 6月に舞台みたけど、 ライブは久々。振り返ったら、ベリの有明でみたのが最後だわ! 知らない曲も多かったけど、楽しめました。 やっぱり目がいくのは推しの牧野真莉愛ちゃん。 高身長で顔も美人系。なのにクシャッと笑う笑顔は最高に…

12月になりましたね

もう福田花音ちゃんが卒業して1年経つんですね。 福田花音ちゃんの卒業公演はライブビューイング。 福田花音ちゃんが卒業して寂しいというより、6人のスマイレージの形がなくなることが寂しかった。 交差点では泣いたけど、終わった直後は笑顔で花音がんばれ…

竹内朱莉BDイベント1部 覚えていることを書いてみる

1部にいってきました。 倍率低い1部に何の躊躇もなく申し込みができる! 平日休みのハロオタの特権ですな! 当日券抽選だったらしい。 タケちゃん、やっぱり人気出てきてるなあ。 オープニングトーク 1月の時とおなじく上々軍団の鈴木さん。 そ!し!て! タ…

6スマ

スマイレージ ライブツアー 2013 秋~スマイルチャージ~ [Blu-ray] 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D) 発売日: 2014/05/14 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る むろと莉佳子のBDイベントみたら、 二人ともパン屋さんのアル…

頼もしいリーダー

www.billboard-japan.com あやちょ、かっこよすぎです。 ハロプロ大好きでハロプロがアイドルで一番だと思うあやちょが引っ張るグループだからこそ、わくわくするんだよね。 問題発言多いんじゃないんよ、おかしいと思ったことをおかしいとはっきりいってる…

かみこ BDイベント1回目

いってきたよ。 ・入り口でペンライトとうちわもらう。 どうやらファン有志のサプライズ企画。 こういうの思いつくの素敵だなー。 ・入場して着席。 平日2公演とも完売ってすごいよな。 かみこ人気の高さを感じるわ。 ・定刻通りに始まった。 さわごろ登場。…

外野がとやかくいうことじゃない

まろちゃんが、アンジュルムの新曲発売のツイッタ―に参加しなかったのがなんやかんやいわれているようで。 いやそりゃあさ、参加してくれたら嬉しいけどさ、 ファンが「なんで参加しないの!まろ冷たい!」というのはなんか違う気がする。 まろに対してもそ…

アンジュルムat川崎クラブチッタ

1上手く言えない MC1 2忘れてあげる 3新・日本のすすめ! 4出すぎた杭は打たれない MC2 5愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 握手本当に苦手なんですが、 サブリーダーの子達がいつも優しくて安心する。 勝田さんが塩…

やってしまったなあ

塚ちゃんはハロプロオタクでびっくりしたけどさ、 「下心なんてありません!近づくなんてとんでもないです!」って宣言してて、いい子だなと思ったのになあ。 恋愛するなとはいわないけどさ、隠す努力はしてほしいかな。 まあ岡井ちゃんなりに隠したつもりだ…

新曲

10月19日発売って・・・・、急やな。 JJより先に出るとは(1週間だけど) おそらくリークされて急遽発表したんだろうなあ。 ℃-uteの解散発表の時といい・・・、事務所にもう!と思ってしまうのは私だけかな・・・。 リリイベ平日だから久々に行けるなあ―^^…

℃-ute

ハロプロ卒業はあるかもしれないと思っていたけど グループ解散は考えなかったな。 本人たちが決めたことならいいよ。 しかしスポーツ紙すっぱ抜きはなあ・・・・。おいおいって言いたくなっちゃうよ。 私は土日休みの仕事じゃないのでこの10カ月でどのくら…

アイドル横丁(映像)

つばきファクトリー ゆめのちゃんの安定感ね。 スキルメンやなー。 樹々ちゃんがちょいバテ気味?だったかなあ。 アンジュルム めいめいの抜けた穴は大きいとは思うけど、 抜けた穴を埋めようとするんじゃなくって、ここから新しい形をみせていければなあと…

つばきファクトリー

成長したなって思う。 1年前の青春まんまんなかっ!の初披露。表情硬いわ歌わされている感たっぷりだわひどいもんだったよ。 今回のハロステみて、あー完全に自分たちのものにしたって思った。 この歌を歌えるのはつばきファクトリーしかいない。そう思わせ…

ちゃんさん

DVD「アンジュルム 竹内朱莉バースデーイベント~新年会じゃないよ!バースデーイベントだよ!みんなで朱莉を祝うんだー!!!~/ アンジュルム 田村芽実バースデーイベント2015」 タケちゃんに恋する佳林がね、気持ち悪くてかわいくて最高ですよw いや好き…